ラーメン
蒲田駅から徒歩3分(210m)
中華そば つけ麺 油そば
蒲田のアーケードの中にある有名店です。昼時に行くと店の外には5人程行列ができてました。しばらくして券売機で食券購入して着席。カウンター係のお姉さんはラーメン屋には似つかわしくないオシャレ系の美人さんです。ラーメン来ました。噂通りの超どろどろスープです。つけ麺のつけ汁よりこってりしてます。スープ飲み干す時ちょっと後半厭きてしまいました。
蒲田西口アーケード沿いから裏道に入ると見えるお店です。 駅から徒歩3,4分程度の好立地です。 お店も数年前にできたばかりで、外観も内装も綺麗です。 和風をコンセプトにした内装になっています。 テーブル周りの清掃もしっかりにやっているようで、 衛生的です。女性でも全く抵抗なく入れるお店だと思います。 席スペースは中程度〜比較的広めですので、圧迫感は感じません。 ラーメン・つけ麺は濃厚魚介テイストで、魚粉が効いています。 最近ありがちな味ですので、自分は食べ飽きた感がありました。 ボリュームは結構ありますので、男性でも満足できる量です。 接客も元気があって上々です。悪くないお店だと思います。
蒲田西口の小さいアーケードを入って一つ目の角にある “ラーメン 椿” こってり系の魚介つけ麺&油そばを引き下げて蒲田進出って感じのお店です。 くせになる味なのでご賞味あれ。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
蒲田駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。