アカチリテイ シブヤセンターガイテン
居酒屋
渋谷のセンター街にある、もつ鍋屋さん。赤ちり亭という名前なだけあって、ピリ辛の赤い鍋です。 モツもジューシーで美味しいし、キャベツも甘くて美味しかったです。 ピリ辛具合もちょうどよくて、あまーいキャベツとの相性がとてもよかったです。 一緒に頼んだサムギョプサルも、表面カリカリ、中はジューシーで、美味しくいただきました。 ピリ辛アツアツで、特に冬にもってこいでした!
センター街の真ん中にあるお店です。 以前、テレビで激辛ハバネロチキンをタレントさんが食べていたのを 思い出し、行ってきました。 ハバネロチキンにはレベルが1、3、5とあり3を注文。 一口食べて、、超超激辛!!!、、であっけなくギブアップ。 結局友人に食べてもらいました(笑) 辛さに自信がある方には、ぜひ挑戦してみてください。
この前、初めて行きました。 たしか「赤ちり鍋」を注文しました。 辛口にしたのですが、思ったより辛かったです!笑 けれど、食べ出したら止まらないやみつきになる味でした! 店員さんの対応も良く、値段もリーズナブルで満足です
渋谷の赤ちり亭。 渋谷駅から徒歩数分のところにあります。 辛い料理を売りにした居酒屋のチェーン店になります。 赤ちり亭と言えば赤ちり鍋。 味噌ベースの鍋に、鶏肉、豚肉、ニラ、もやし、キャベツなどなど具だくさん。 さらにお好みで具材の追加が可能です。 ピリ辛で美味しい。 食欲をそそる味です。 冬はもちろん、真夏に汗を流しながら食べるのもなかなか良いですよ。 辛いものが苦手な人は敬遠すると思いますが、 辛くないメニューもあります。 値段もそれほど高くなくリーズナブル。 気軽に利用できる居酒屋です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。