暮らし・生活サービスその他
渋谷駅から徒歩4分(280m)
ヒカリエの中に入っている服のリフォーム・リメイク屋さんです。自分はもっぱら裾上げ(800円)のみですが、他にも幅広く対応してもらえるみたいです。 1時間程度で仕上がるのですが、ヒカリエの中にあるので待っている間にご飯を食べたり他のお店を見たりできるのが嬉しいです。駅近くにあって帰りも便利なので、渋谷で古着のズボンを買うときはここで直してもらってます。
恵比寿エリアでオープン。地元のお客様から信頼頂いております。
新宿駅〜徒歩4分 夜遅くてもOK 車で内見 カード決済可
今の悩みを解消して、新しい未来をのぞいてみませんか? 入り口までご案内します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。