ココネイル
ネイルサロン
代々木上原駅から徒歩5分(370m)
大黒湯という銭湯の近くにあるのですが、こぢんまりとしていて可愛いお店でした。外ではレディースシューズも良心的な値段でおいてありました。 担当して下さった方がとてもお話が楽しく、良い時間が過ごせました。 ネイルもとてもうまく、ツルツルにして頂きました。近所なのでまたリピします。
今すぐお得なクーポンをチェック
[ワックス脱毛・フラッシュ脱毛]全身のムダ毛ケアが可能
恵比寿駅から徒歩3分(210m)
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
お客様が目指す「美」をサポート。髪の毛からネイルまで豊富なケアメニューをご用意しています!
明治神宮前駅から徒歩6分(420m)
渋谷駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。