ディースタジオ
フィットネスクラブ・スポーツジム
代官山駅から徒歩6分(470m)
一時期こちらのスタジオさんに通っていました。続けられるか心配してましたが、きちんと続けるうちに変化がありましたし、短時間でちょうどよく身体を動かせていました。 こちらのスタジオさんに通ったおかげで、気持ちいい汗をかいたトレーニングができました! 無理なく仕事終わりによれるので、リフレッシュになりました!
特別割引クーポン発行中
《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!
渋谷駅から徒歩7分(530m)
渋谷駅から徒歩4分|月に2回からレッスン可能|マンツーマンで親身に向き合います
明治神宮前駅から徒歩8分(610m)
クーポン利用でお得に
【駅チカ&好立地】朝8時から夜22時まで営業中♪忙しいあなたも通いやすいパーソナルスタジオ
渋谷駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。