居酒屋
尼崎駅(阪神)から徒歩5分(340m)
阪神尼崎駅の北口から徒歩で3分ほど。中央商店街に入って最初の信号を北へ曲がってすぐの場所にある小さな居酒屋です。 「みつぼ」という店名はつまりは3坪ということらしいです。 カウンターのみで定員も少ないですが、とにかく料理が美味い。特に海鮮系の料理はまるで高級店で食べているよう。鮮度も技術も抜群です。 さらにはカツオのたたきは本場さながらの藁焼きでいただけます。狭い店内ながら、あの豪快なパフォーマンスを目の前で見ることが出来ます。 ものすごく地味な外観で目立たないお店ですが、中身は最高でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。