焼肉
レストラン
日本料理
渋谷駅から徒歩3分(180m)
ねぎしはいつ行っても本当に美味しいのでお昼に迷った時はすぐに入ってしまいます。 今はとろろを温泉卵に変えることもできるので味に変化も出しやすいのでオススメです! 焼肉に行くよりも低脂質でご飯も白米ではなく麦飯なので若干ヘルシーに感じます笑 がんこちゃんやしろたんと部位によって種類も分かれているので食べ比べもいいと思います!
牛タンを食べるならやっぱりここですね!とても美味しいお肉に出会えるお店って感じです。麦ごはんにとろろをかけて食べると最高です。お肉にもバッチリあっていて相性良しです。ランチは割と混みますが、行く価値ありです。
おいしいお肉が食べられます。やはりここの定番は牛タンですね。牛タンと麦ご飯の相性は抜群にいいです。そしてここは麦ご飯のお代わり自由なところも大満足の理由ですね。大食いの方でも満足できます。またとろろがセットでついてきますが、このとろろとの相性も抜群。いつも混み合っていることに納得出来る満足感が味わえます。
ねぎし 渋谷東口店
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。