シマ シンジュクニシグチテン
居酒屋
和食
日本料理
新宿駅から徒歩4分(260m)
よくある個室居酒屋です。 可もなく不可もなく、、、と思いきや、 飲み放題の種類が圧巻でした。 どんなお客のニーズにも応えようとがんばってます。 案内された個室は割とおしゃれかつ古風な感じ。 店員さんも元気にサービスしてくれるので気分はいいです。 びっくりしたのは、期間限定なのかもしれないけど、 フカヒレが1500円で食べられるということ。 ちまたでは人口フカヒレとか遺憾とも呼べる食材が出回ってるのは知ってたので、 おそるおそる注文してみたのですが、がちの上等フカヒレでした。 どんな仕入れ方法でこの高いコスパを実現してるのかはわかりませんが フカヒレ自体の相場を知ってる私からすれば関心するしかありません。 新宿西口界隈の個室居酒屋はあまり信用してませんでしたが、 ここは一味違うなと自信もって有料店だとすすめられます。 接客も並の居酒屋と比べると高い水準ですし、行ってみて損はないでしょう。
●新宿駅 南口より徒歩4分 ●新宿駅 西口より徒歩5分 1階にリンガーハット様が入っているビル3Fとなります。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。