整体
渋谷駅から徒歩5分(340m)
かなり入りにくいですが、かなり上手なので通ってました。最初は安いからと会社帰りに行ってみたのですが、男性スタッフも女性スタッフもかなり力が強く出せるので強め好きの私には願ったりのマッサージ屋さんです。 着替えもあるのでマッサージで洋服が痛むこともないです。 いつもは2名くらいしかスタッフがいないのですが、個室が4部屋のため、客足が増えて混雑してくると電話でそばにあるリフレッチャイナ本店?からスタッフを呼び出してくれるので待ち時間は部屋が埋まらない限りありません。3年くらい前はそんなに混雑していませんでしたが、最近はなかなか混雑しています。電話予約なしで出向いてすぐマッサージできなくなりました。営業時間も朝までなので夜遅くでも入れるので嬉しいお店です。スタッフは全員中国の方ですが、みなさん日本語は話せます。たまに電話対応で日本語が聞き取りにくいのかなと思うスタッフもいるので、はっきりゆっくり話してあげたほうがいいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩2分(150m)
恵比寿で顔のむくみ・肩首のつらさ・姿勢をまとめてケアできる整体
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
不調の根本である、あなたの今あるユガミを自分自身で正せるカラダに導き やりたい事が出来る状態にします
神泉駅から徒歩3分(210m)
医師・医療従事者が通うカイロドクター 病院提携で安心
恵比寿駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。