とんかつ
イオンモール草津の三階のフードコートに入っている、トンカツをリーズナブルに頂けるお店です。メニュー表にわざわざ「お値打ち価格」と表示してあった「とん一定食 税込み1474円」を頂きました。トンカツとトンテキがセットになったもので、みそ汁と御飯が付いていました。たいへんボリュームもあってお肉も柔らかく美味しかったです。フードコートなのでゆっくり落ち着いて食事する気分にはなれませんが、ササっとトンカツを食べたいときにお勧めです。
とん一定食
豚屋とん一の名物メニューでもある「トンテキ定食」は、味噌汁とご飯がセットになっています。ニンニクチップをふりかけた厚切りのトンテキは、分厚さがありながらも非常に柔らかくて食べやすいという点が特徴でもあると思います。
私はいつも、とんかつ定食を注文してます。肉厚があり、ソースの味に負けずに豚肉の味がしっかりと楽しめます。豚肉のボリュームは満点で、キャベツもたくさんいただけるのが良い点です。また、色々なメニューがあり、どれも美味しそうです。
こちらのお店は イオンモール草津3Fに入っている とんかつ屋さんです。 フードコートに入っているので 席がたくさんあって安心です。 とんテキ丼やとんかつ定食が もちろん人気ですが からあげ定食などもあります。 どれを頼んでも ボリューム満点で 男の人でも満足できると思います。 あげたてさくさくの かつやからあげとともに 山盛りキャベツが嬉しいです。
創業40年、近江牛をリーズナブルな価格で提供!!
南草津駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。