ブンカムラ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
神泉駅から徒歩6分(450m)
バレエや美術館など色んな芸術を楽しめる施設です。渋谷にありながら落ち着いた空間なのが個人的に好きです。 舞台は音響の聞こえもよく、席も見やすかったのでストレスなども感じなく快適に鑑賞することができました!
渋谷の東急本店内にある商業施設です。バレエやオペラなどが開かれるオーチャードホール、劇場、映画館、美術館などが入っています。Bunkamuraザ・ミュージアムにたまに企画展を見に行きます。パリに本店がある老舗のカフェ「ドゥ・マゴ」も入っていて、美術館の帰りにお茶をしました。
みんなのミュシャ展を観に行きました。 ほかのフロアでもいろんな展覧会を開いていて、半日〜一日過ごせる感じでした。 ミュシャ展だけでもかなりの点数が展示されていて、満足度が高かったです。 無料のコインロッカーがあるので、荷物を置いてゆっくり観られるのがとても良いです。 一階には喫茶店もあるので、疲れたら休むこともできます。
渋谷センター街の《セルフ写真館》×《プリクラ専門店》!とっておきの思い出を残すなら当店へ☆
創業21年目、ご成婚者様2500組、1年以内の成婚率51.4%の、ワンランク上の結婚相談所
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。