スパザウルス
パスタ
代々木上原駅から徒歩2分(150m)
代々木上原駅の南口を出てすぐのところにあるお店です。 結構前から営業しているようで、建物自体もちょっと古い感じだし、店内もおしゃれな感じではなく庶民的な雰囲気です。 厨房前のカウンター席とテーブル席が2〜3つほどのこじんまりとした店内。 スパゲッティの種類が豊富です。 1000円以上のものがほとんどで、ちょっとお高めですが量は少なくありません。 いろいろ食べましたが、私はミートソースが一番好きです。 パスタ以外にもピザ(たしか1〜2種類だけ)やサラダ、一品料理、デザートがあります。 一番最初に行ったときは、頑固おやじみたいな(←良い意味で)シェフが切り盛りしていて、その後若いお兄さんに代わりました。 その時が一番お店に活気があったように思います。 元々おひとりで食べに来ている方もいましたが、女性のおひとり様もよく見かけました。 そして、昨年末に久々に行ってみたら、またシェフが代わっていました。その日だけだったのかもしれませんが…? なんかちょっと味が変わっていて残念でした。。。 でも期待を込めて、また機会があれば行きたいです。 最近はランチセットを始めたようで、1,000円でパスタ、サラダ、ドリンクがついてちょっとお得です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。