口コミ
井の頭線の近くにある昔からある老舗の焼き鳥屋さんですね。
焼き鳥屋が美味しいのは言うまでも無いですが鰻などもオススメです。
職人さんがオーダー後に焼いているので出てきたときは出来立ての美味しさです。
どれを食べてもオススメです
渋谷にある焼き鳥の店です。
神泉にも近い道玄坂方面の渋谷にあります。
ここのお店のランチにうかがいました。
他のかたも絶賛されている焼き鳥丼をいただきました。
タレがご飯にちょうどついておいしいですよね。
炭火の香ばしさもご飯にのります!
渋谷では有名の焼き鳥屋さん。
煙モクモクさせてそそられるお店です。
とってもレトロなお店ですが、カップルも結構来店していますよ。
ランチに行ったときは「焼き鳥丼 800円 」を頼みます。
ドーンと焼き鳥がのってボリュームもあって美味しいです。
味噌汁、ミニサラダ、お新香も付きます。
ご飯大盛りは無料なのでガッツリ食べたい方にもおすすめです。
ここは子供のころから行ってます!
もう何十年になるんだろ・・・(笑)
お店は古いし席も微妙だけども!
味は完璧です。焼き鳥本当においしいです。
子供の頃はよく親が買ってきてくれました。
初デートとかおしゃれな恰好で行くとこではないけど
たまにおいしい焼き鳥食べたい!っと思ったら
是非いってみてください!
本当に味はおいしい。
正直、店は古く、煙も多く清潔感はお世辞にも良いとは言えませんが、やきとりの味は絶品です。もちろんお店で飲んで食べてもよいのですが、1番のおすすめは、持ち帰りができる焼き鳥弁当です。大きめのネギマ2本と、レバー1本の入ったお弁当なのですが、とても美味しいです。仕事帰りとかに買って帰って食べるなんてのもありです。