ルミネタチカワテンワヨウガシチンミシンジュクナカムラヤ
デパート・百貨店
立川駅から徒歩1分(34m)
立川駅ビル ルミネ1階にあるお店です。 パイやどら焼きなどの定番の物から、季節限定の物などあります。 今回は見ため綺麗でかわいい「あんまかろん」を買いました。 食べたことないので、迷っていたら試食を進めてくれました。 甘すぎず大きさも食べやすく、美味しかったです。 個売りしているので自分用にも、詰め合わせて手土産用にも、様々な用途に利用できます。 包装待ってる間は、新商品の試食をさせてくれたりと、対応もとても良いです。 駅ビル内にあるので、他の買い物も一緒にできるので便利です。
1階のクリスピークリームドーナツの前にあります。 有名な老舗ですので、いつもお客さんがいる感じです。 手土産などの喜ばれそうな詰め合わせのお菓子がいろいろ置いてます。 和菓子も洋菓子もあるし、季節のお菓子もあるので何度利用しても飽きませんね。
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。