肩凝りがひどくて病院に行ったのですが痛み止めくらいしかもらえず、ライフプラス整骨院さんに来院しました。中村先生に診てもらったのですが、愛想も良く、カウンセリングも施術も丁寧で、緊張感無く施術してもらえました。施術後すぐから肩の痛みも無くなり、来院してからニ週間は経ちますが肩の痛みもなく、首の痛み、頭痛もなおりました!
整骨院ですがセルフホワイトニングもあり、気になっていたGENKINGの美歯口の機械がありました!滋賀県でセルフホワイトニングの機械を置いてるとこも少なく今まで京都まで行ってたのですが、これからはライフプラス整骨院さんで決まりです!
セルフホワイトニングの説明も丁寧に教えていただきました!痛みなし!持ち物なし!効果抜群!しかも歯のトリートメントまで出てきます!初めて歯のトリートメント使ったのですが歯がつるつるになりました!これはすごい!しかも一月限定で1回3240円!安い!2回目以降は3780円!それでも安い!ライフプラス整骨院さんお気に入りのお店になりました!