ヨヨギジドウシャ
タクシー
代々木八幡駅から徒歩9分(690m)
北品川駅から乗りました。急いで五反田に向かいたく、その旨を伝えると、この道が早いのでと提案した上で走ってくださり、信号待ちも含めて所要時間も伝えてくださいました。信号待ちの時間に、住所もナビに入力してくださり、到着するまでに電子決済の準備などもしてくださって、到着してからも、お待たせして申し訳ございませんでした、とお詫びまでされて、とても素晴らしい接客だと感じました。こちらの利用側の気持ちをしっかりと想像し、汲み取ろうとしなければあのような対応はできないだろうと、感動いたしました。 本当にありがとうございました!! (車番000665)
先日、急ぎの用でタクシーを使用しました。 中野坂上から外苑前まで利用しました。 対応はとても丁寧でした。 東京の複雑な道ですが、常にお客さんの希望のルートを通るように 確認しながら運転されていました。 個人的には、もう少し道の理解があり最短ルートを独自で決めていただいても 良かったかと思いますが、色んな人が乗ることでしょうから それこそ自分のルートがお好きな方もいるでしょうから 現在の運転でも良いかもしれません。 願わくば、道に詳しくなりドライバー自身が自信を持って運転してもらえたら よいかと思います。 今後のドライバー成長に期待したいですね。
渋谷センター街の《セルフ写真館》×《プリクラ専門店》!とっておきの思い出を残すなら当店へ☆
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。