口コミ
代々木駅のすぐ近くにあります。
関西にはないそばチェーン店なので東京へ行った際に気になり、行ってみました。
ざるそばはなかなかそばがおいしく、だしもしっかりとしていました。
東京でそばを食べることはなかなかないですが、関西人の自分にも合いました。
軽く、早く食事をしたいときには向いていますし、丼系などガッツリしたものも安く食べることが出来ます。
なかなか重宝できるお店なのではと感じました。
いわゆる立ち食いそばチェーンのお店ですが、朝定食のコスパが半端ないです!!代々木駅東口を明治通りの方に向かい、1,2分の所にお店があります。決して大きなお店ではありませんが、朝から(7時)込み合っています。朝定食は3種類(何れも360円)ありますが、私のお気に入りはCセットです。なにしろこの値段でかけそば、ご飯、納豆(ねぎ付)、玉子がセットになります。(ちなみにかけそばだけの値段は320円です)しかもこの玉子が生、ゆで及び温玉(温泉玉子)から選ぶことが出来ます。もちろん私はいつも温玉です。中の店員さんもきびきびしており、声も良く出ています。
美味しかったです、友達と思い切って入ってみました。
私はざるそばを食べましたが、こんなに値段が安いのに本格的なそばです。
他にもカツ丼など丼物もあります、レベルが高いお蕎麦屋さんで
大満足しました。
お客さんは会社員の方が多かったです。
ここはチェーンですがなかなかの店です。味をたのしむというよりも、食べるのが楽しくなると思います。セットメニューをいろいろ食べたり、超大盛りざるそばを食べたり、それは毎日通ったものです。店舗によっては揚げたてのとんかつを食べられます。
安くて、早く、美味しい! 三拍子揃ったおそば屋さん。
自家製のおそばは歯ごたえがあり格別です。おそばの単品から丼のセットメニューまで揃っていて、どれを食べても美味しいですよ。
朝はサービスメニューもありますので、ぜひご利用ください!
ここの朝定食は安くて、おいしいですよ。三種類あるので好きなものがチョイスできる。どれにもそばがつくのでボリュームはありますよ。
自家製のそばなのでとても美味しい。お汁はダシが、効いていて文句なしですね。
朝のサービスセットと昼食でちょくちょく訪れております。そばの単品からセットものまで、お腹の減り具合でいろいろチョイスができますね。
特に朝のサービスメニューは、値段、ボリューム、味と三拍子揃っています。
ここのおそば屋さんチェーン店でよく見かけますね。わたしはこちらをひいきにしています。スタッフの皆さんの愛想も良くていいですね。
ここでよく食べるのが天ざるです。そばとつゆと天ぷらがすべておいしい。まさに病みつきになりそうです!