マクドナルドタツカワウィンズマエテン
ファーストフード
ハンバーガー
立川駅から徒歩4分(310m)
東京の立川市にあるマクドナルドです。安くて美味しいハンバーガーやドリンクがいろいろそろっている立ち寄りやすいファストフード店です。
マクドナルドのアップルパイが昔から好きで、行くと必ず頼むメニューです。 やっぱり熱いうちがすごく美味しいから、セットを食べ終わってから追加で買いに行きます。 熱々のアップルパイは最高に美味しいです。それだけを食べても良いし、デザートにもぴったりです。
マクドナルドでベーコンエクバーガーを食べました。 最近メニューが少し変わり新商品も出てきましたが、私は昔からベーコンエクバーガーが好きで行くとよく頼みます。 あとマクドナルドのフライドポテトも大好きで、いつもセットにしてポテトも一緒に頼みます。安いしオススメだと思います。
立川駅南口の場外馬券場近くにあるお店です。 1階がカウンターで、2階に客席があります。 客席数は、少なめですが駅から離れているせいか、そんなに席は埋まっていなく、ゆっくり出来ますよ。 土日はさすがに競馬客がいますが、座れないほど混雑している感じではないです。
マクドナルド 立川ウィンズ前店
マクドナルド立川ウィンズ前店
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。