焼肉
池袋駅から徒歩5分(360m)
事務所の先輩に連れてきてもらいました! あんまり豚さんは食べないんだけど ここの豚さんはとーってもおいしいんですよ!! なんでもどんぐりしか食べない豚さんなんだって。 だから油がくどくなくておいしくいただけるんだそうです。 また連れて行ってほしいな。
池袋駅からは歩いて7分ほどの場所です。 お店の名前にもあるように、イベリコ豚を使用した料理が中心で、焼肉は、テーブルごとにある石の板で焼きます。 イベリコ豚といえば、脂が乗っていながら健康にもよいと言われていますが、その通りで、脂身のある部位でもどこか不健康な感じがせず、食感もまろやかでくどい脂分がない感じです。 焼肉はカルビやロースももちろん、豚トロもとてもおいしい。 サイドメニューに焼き野菜を加えるとなおよいですね。さすがに、おいしいとはいえ、お肉ばかりでは少し口が飽きてしまいますから。 冬場には鍋料理もあります。私は食べたことがないですが、こちらもメニューや店内のPOPを見るとおいしそうなものが並んでいます。 また、友達の誕生日祝いで利用した時には、お店のサプライズでケーキを用意してくれるとのことで、食後に持ってきてくれました。 友達も、驚きながらも嬉しかったようで、お店の粋なサービスに感謝でした。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。