口コミ

6

リーズナブルなビジネスホテル

3.00
投稿日

JR池袋駅東口から徒歩10分ほどにあるビジネスホテルです。都内の主要駅を中心にチェーン展開しているホテルです。リーズナブルな価格の割には質の高いサービスを提供してくれます。繁華街も近く、1Fにはコンビニもあり非常に便利なホテルです。オススメです、是非。

0

色々良いです。

4.50
投稿日

池袋駅からほぼ道なりで迷うこともなく徒歩10分ほどで着きました。
少し歩くとアニメイトがあったりナンジャタウンが入ってるビルがあったりと最高でした。
ホテルの一階にはコンビニもあり夜ご飯を買う事もできるし近くにはファーストフードもあるので迷う事が無いです。
朝食無料はとても嬉しかったです。

3

朝食が無料

4.50
投稿日

2泊泊まりました。
朝食にゆで卵、パン、サラダ、スープがありました。
チェックインがスムーズで丁寧。
部屋が綺麗で、掃除がちゃんと出来ている。
アイロン等の貸し出しあり、出張にピッタリ。
1階にファミマやカフェあり

1

朝食無料、1階にコンビニがあるホテル

4.00
投稿日

都心を中心として展開しているビジネスホテルで池袋東口から10分弱の所にあります。(信号待ちで差があり)

入口は1階ですが、フロントは3階、4階以上が客室になっています。 1階からフロント行、フロントから客室行のエレベータは分かれているので、コンビニ等への買い物に出掛けるのには、乗り換えが必要です。

室内は、普通の広さ、デスクの上にはTVと鏡、女性の方は化粧の時に便利です。 もちろん、服装チェック用の鏡は入口付近にあります。 キーはカード方式、キーボックスに差し込まないと室内の電源、照明は入りません。 ベッド、バス等の設備は他のビジネスホテルと同じです。

朝食は、焼き立てパン+サラダ+卵+飲物とセルフ方式で無料となっています。 少し物足りないですが、パンは美味しいです。 また、入口付近にA新聞があり、無料で持ち帰りが出来ます。

なお、玄関は24時ー6時まで閉鎖されていますので、カードキーが必要です。(試していないので詳細は不明です。) パック料金なので個別の宿泊費は不明ですが、1万円以下で宿泊ができます。 

10

丁寧親切なホテル

4.00
投稿日

池袋駅東口から歩いて5分ほどの場所にあります。
1階にはコンビニとカフェがあり、近くにはファストフードのお店もありました。
フロントスタッフは女性が中心のホテルで、対応していただいた方はとても丁寧で笑顔で好印象でした。
部屋に関しては広くはありませんが、とても綺麗でお洒落な明るい感じです。
トイレ、お風呂に関しても一般的なビジネスホテルです。
朝食がついていますが、パンが5種類、サラダ、飲み物、ゆでたまごなど簡単な内容ですが、焼きたてのパンなのでとても美味しかったです。
値段は、土曜日にセミダブルの部屋に2人で泊まって9900円でした。

0

便利

3.50
投稿日

母が、東京に出てきた時に使わせてもらいました。
東池袋駅から、すぐ近くて、池袋駅からも10分弱、一階にはファミリーマートやカフェドクリエがあり、スゴく便利です。
部屋は、普通のビジネスホテル!
でも、キレイです。
朝食が無料⁈パンやコーヒーがあります。

0

概要

住所

東京都豊島区南池袋2丁目29-11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東池袋一丁目から28m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET