サンコーチリョウイン
マッサージ
巣鴨駅から徒歩4分(310m)
豊島区巣鴨にあるサンコー治療院は、マッサージ、はり、指圧と受けることができる治療院です。 巣鴨駅からも徒歩で約1分と駅からも近いですし、マッサージを実際に受けましたが、とても上手で体が凄く軽くなりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
池袋駅から徒歩2分(160m)
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
巣鴨新田駅から徒歩5分(330m)
経験豊富なスタッフ・女性スタッフが在籍「ここに来て良かった」と思ってもらえる施術を心がけています。
池袋駅から徒歩5分(320m)
保険適用が可能|あらゆる痛みに対応してきたベテラン院長が施術を行います
巣鴨駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。