ホテルメッツコマゴメ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
駒込駅から徒歩1分(69m)
巣鴨駅に隣接する形の駅ビルのホテルです。 JR東日本系列のホテルなので、アクセスの良さが魅力です。 ビジネスホテルとしては山手線の駅にあるので、便利です。 客室はシンプルですが、必要最低限の設備が揃っていて良いです。
駒込駅に直結で行けるホテルです。 駅ビルがホテルになっている感じなので雨でも濡れずに行けます。 できてすぐの時に利用しましたがとても綺麗で、しかも朝食が下にあるデニーズで頂けます。 ホテルも綺麗で朝食も美味しくビジネスとしてとてもおすすめです。
駒込駅のすぐ近くにあります。 受付は2階、ジョナサンと同じ階です。 1泊で1人で利用しました。 受付の方もとても丁寧な印象です。 私は3階の部屋を用意して頂きました。 お部屋はシングルベットにテレビとテーブル。 決して広くはありませんが、1人で利用するには十分です。 バスルームはユニットバス。 シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーは用意されています。 私は使いませんでしたが、空気清浄機も用意されていました。 私の利用した部屋は シャワーの向きがどうやっても壁を向いてしまうのと、暖房の音がうるさくて寝るのに困りました。 他は問題ありませんでした。 次の日は朝食が付いていて 隣接されているジョナサンで食べました。 こちらもとても接客がよかったです。 また利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。