ケーニヒスクローネ セイブヒャッカテン

ケーニヒスクローネ 西武百貨店

3.74
口コミ
11件
写真
3件

口コミ

11

美味しかったです

4.50
投稿日

バターケーキは、バターたっぷりのしっとりとした生地で ベッカンベルギーは、サクサクした香ばしいチョコレートクッキーで フォンダンショコラは、電子レンジで温めると中のチョコレートがとろ~りとろけて どの洋菓子も本当に美味しかったです♪

0

神戸スイーツ

4.00
投稿日

池袋西武の地下に入っている神戸の洋菓子店です。ベーネンという焼き菓子を買いました。パイ生地の中にしっとりとしたスポンジ生地と大粒の栗、あんこが入っていて、ずっしりとボリュームがありました。しっかり甘いので甘党な人におすすめです。

0
Q太
Q太 さん

神戸スイーツ

4.00
投稿日

妻からリクエストがありこちらのケーキを買って帰りました。神戸発の洋菓子店のようで女性好みのかわいらしい雰囲気でした。店内に並んでいるスイーツはどれもデコレーションが凝っていて華やかな印象でした。店員さんがにこやかで感じが良かったです。

0

くまさん

4.00
投稿日

池袋の西武百貨店の地下にはいっているケーキ屋さんです。
可愛らしいケーキがずらり。くまをモチーフにしたデザインが特徴的です。
可愛いのに、ちゃんと美味しい!
フルーツの使い方も可愛いです。
お子さまへの手土産にも喜ばれること間違いなし!

0

クマさんのイラスト

5.00
投稿日

クマさんのイラストがついている看板が特徴的なケーキ屋。
池袋の西武百貨店のデパ地下に入っています。池袋の東口です。シンプルでどこか懐かしい感じがするケーキが多いです。
カットケーキ、プリンアラモード、ロールケーキ、ホールケーキなど何でも売っています。クリスマスケーキも買ったことがありますが、大きくてクリームもたっぷりで美味しかったです。

1

お手軽なカップスイーツ

3.00
投稿日
予算
¥1,000

池袋西武のデパ地下の洋菓子エリアにある神戸発祥の洋菓子店です。ケーキだと電車移動の際に心配ですが、カップケーキのデザートが販売しているので、手土産に安心して運ぶことが出来るので買いました。カップ入りフレッシュデザートは三層になるパフェみたいなムースにフルーツがトッピングしてありました。甘さ控えめなので大きいですがペロリと食べれました。フルーツもたっぷりなのでコスパが良いと思います。

0

クマのマーク

3.00
投稿日

クマのマークが目印の洋菓子屋さんです。
池袋にあります。
デザインが可愛らしいのが多いです。
カップで入っている物もあるので、会社やちょっとした外出先のお土産にも持っていく事ができます。
甘いもの好きな方は一度行ってみて下さい。

1

カワイイ

4.00
投稿日

神戸発、クマのキャラクターが目印のかわいいケーキ屋さんです。
スティックパイなどのセットはプレゼントに最適です。
カップに入ったケーキ類は盛り付けが可愛く、食べる時にお皿が要らないので職場の差し入れなどにピッタリです。

0

ケーキ

5.00
投稿日

ケーキが美味しいと思うので、池袋ではおすすめのケーキショップです。

ケーキは色とりどりで味もいろいろで、食べてみると何層にもなっていて、スポンジ、クリーム、ジャムなど工夫がありとても美味しいし、デザインも華やかで良い感じです。

3

神戸の美味しいお菓子

4.00
投稿日

ケーニヒスクローネといえば
アルティナ、ステックパイ、ステックケーキなど
焼き菓子が美味しいのは有名だと思います。
私はこの店のステックシリーズは美味しくて、
食べやすいので気に入ってます。

今回は5個入りケーキ1050円を買いました。
このケーキどれを食べてもスポンジが美味しかったです。
この値段で買えるなんてホントお得だと思います。

フルーツのロールケーキも美味しかったですよ。

袋のデザインも素敵でケーキと一緒に撮ってみました。

写真のケーキと1部違う5個入りも有り気になります。
次回は是非こちらを買ってみたいと思います。

20
ぴりか
ぴりか さん

神戸の老舗お菓子屋さんです♪♪

5.00
投稿日
予算
¥1,500

池袋西武のデパ地下に入っているケーニヒスクローネです。
くまのキャラが可愛い♪♪

贈答用の詰め合わせの他、ホールケーキやカップスイーツも売っています。
売り場は横に長く、ショーケースの後ろには棚もあって、商品が並んでいます。

通常の焼き菓子のパイは一つがちょっと大きめですが、ミニサイズのお菓子が詰め合わせてあるギフトボックスもありました〜♪♪
丸いボックスなので、ギフトでも堅苦しくならずにオススメです!

西武なので、クラブオンのポイントも付きます。
店員さんが、ポイント残高も調べてくれて、お会計までずっと親切でした〜★

1

概要

住所

東京都豊島区南池袋1丁目28−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋駅東口から200m (徒歩3分)

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET