結婚相談所
婚活セミナー
¥6,000(税込)
東西線・原木中山駅から徒歩5分。静かな住宅街にあります。
\お得な情報/結婚式・イベント用の衣裳は買わずにレンタル♪豊富な種類の中からお好きなドレスを選択OK
市川駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
カフェキネシ
香りを使ったマンツーマンで行うセラピー(対面)です。 <こんなときに> ・婚活のストレスをケアしたい ・結婚したいと思いながらも、結婚したくない自分がいるのをどうにかしたい ・我慢しすぎて本音が分からなくなってしまったので気持ちを整理したい ・モヤモヤしている気持ちをすっきりしたい ・疲れがたまっているので、元気を回復させたい お悩みは話してもいいし、話さなくても大丈夫です。 その時に必要な香りをかぐだけで、すっきり調和がとれてきます。 シンプルな方法ですが深く癒され、気づきも得られ、自分らしく前に進むパワーが湧いてきます。
60分