口コミ
こちらは焼きたての美味しいパンをいただけます!
店内も広くゆったりと過ごしやすい空間になっていて、お子さん連れの方々にもオススメできます♪
種類もいろいろありますが、とてもサクサク、ふわふわな生地でついつい食べ過ぎてしまうくらいです 笑
皆さんも是非♪
高島屋にあるパン屋さんで、たまたま通りかかり入りました。
カレーパンとシナモンロールを買いました。
カレーパンはカリッと揚げてあり、中のカレーペーストが濃厚でピリ辛加減もさいこうでした。シナモンロールも美味しかったです。
サンジェルマンのパンはいつも焼きたてですごく美味しいです!
パンの生地がサクサクなので食べ応えがあります!
パンと一緒にコーヒーをいつも注文します!
家族でいっても席がゆったりしているので安心です!
子供でも食べられるパンがたくさんあります!
立川高島屋地下1階にある小さなパン屋さんです。
見た目、可愛いパン屋さんです。
お店小さいですが、種類は豊富だと思います。
試食のパンがおいてあったり、閉店時間になると割引のパンがでていたりと
サービスも良いです。
高島屋の中にあることで、他買い物や食事もできるので便利です。
従業員さんの接客も丁寧です。
わかりやすい立地で土地勘のない私には助かるパン屋さんです。駅からも近く高島屋さんの地下一階にあるパン屋さんで品ぞろえも豊富でどれもおいしいのでおすすめです。クロワッサン好きの私ですがこちらのクロワッサンはリーズナブルな価格にもかかわらずとてもおいしく上品な味わいでお気に入りです!スタッフさんも親切でいいお店です。

もっちり美味しい♪
- 投稿日
多摩モノレール立川北駅を出てすぐの高島屋の地下1階にあります。
昭和記念公園をお散歩する時に、買っていきます。
もっちりした食感のパンは、食べやすくて、芝生に寝転がって食べるのにおすすめ。
噛みしめるほどに風味が良くて、美味しいですよ。
昔からあるパン屋さんですので安心して利用できます。
こちらのショップは高島屋の中ですので、買い物ついでに立ち寄れてとても便利です。
お店のそばを通ると美味しそうな香りがします。
こちらのスイーツ系のパンが気に入ってます。
ボリュームがあって甘党の私にはとても嬉しいです。
値段も手ごろでありがたい。
他のパン屋さんに比べると、リーズナブルなのにとても美味しいと思います。パンの種類も多いので、毎日食べても飽きないです!クロワッサンが特に美味しいと思いました。デニッシュ系が好きな方は、こちらのパン屋さんに行ってほしいです!
立川の高島屋内にある焼きたてパンのお店です。
買い物中などにおいしそうな焼きたてのパンの香りでついつい買ってしまう店です