トウベイ
弁当
池袋駅から徒歩3分(170m)
西武池袋本店のデパ地下、エスカレーター近くにある、焼き魚や煮魚のお惣菜屋さんです。 ショーケースの中では、焼き魚や煮魚が半身や切り身の状態で売られています。 お弁当もありますが、メインのおかずは魚です。 一切れ400円は、ちょっと高いなあ〜と思いますが、 売られている魚をみると美味しそうで、惹かれます(^−^) 夕食用にブリ大根のパックを購入しました。 大根が1個+ブリが2個のパックか、大根が2個+ブリが1個のパックのどちらがいいか聞かれました。 私は前者のパックにして、税抜400円です。 帰宅するまでの間に、煮汁がパックから垂れてきていましたが、 頑丈にビニール袋で巻いてくれていたので大丈夫!! 煮魚でも安心して持ち帰れます!! ブリは身がしっかりしまっていました。 タレに絡めながら食べると、とっても美味しいヽ(^。^)ノ 大根にもしっかり味が染みていましたよ。 上品かつ高級な雰囲気のする、デパ地下の魚の惣菜店です♪♪
ブリ大根
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。