- 店舗公式
ハンドマン サービス
ハンドマン サービス
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥68,000(税込)
◆◆既存のフローリングの上にフロアタイルを重ねて張っていく工事になります。
※上張り工事のメリットは、既存のフローリングをはがす工事をする必要がなく、ゴミが出ないことです。当然、その分全体の工事時間は短くなりますし、解体費や処分費がかからないのでリフォーム費用も安くなります。
6畳ぐらいのお部屋なら、1日位で工事が終わってしまうことも珍しくありません。工事の際に出る音もそれほど大きくないので、近隣への影響もあまり心配しなくて済みます。
※フロアタイル以外の床材のご用意もございます。
※お気軽にお問い合わせください。
※問合せ・現場確認・見積 無料にて対応しています。
※しつこい営業は一切いたしません。
★★★この時期に雑草対策を実施して、真夏の雑草の成長を抑えましょう★★★
刈っても刈って伸びる雑草!
お手入れの時間が取れなくてお悩みの方
当社がお手伝いいたします。
戸建て住宅・アパート・マンション・空地・空き家・駐車場
幅広く対応いたします。
立ち合い無しでの作業も可能です。
◆お庭のお手入れ
<対応作業>
■草刈り作業 ■草取り(手作業)■防草シート張り
■エクステリア工事(フェンスの設置・ウッドデッキの設置)
★★法人の方からのご依頼も歓迎★★
※対応エリア:相模原市緑区・中央区
※詳細はお気軽にお問い合わせください。
※立ち合いが無しでも作業可能!
※土曜・日曜の作業可能!
※現場確認後お見積り金額をお伝えします。
※お見積り金額にご納得後に作業を開始します。
※お見積り後の追加金の発生が有りません。
見積り・現場調査・相談は【無料】です。
お気軽にお問い合わせください。