ころらどたつかわすわどおりてん
カフェ・喫茶店
ケーキ
立川南駅から徒歩4分(300m)
とてもおいしいコーヒーが飲めました。立川駅の南口から徒歩3分のところにある喫茶店です。注文してからドリップしてくれるコーヒーは香りが豊かで本当に癒されました。ケーキセットを頼みました。 ケーキも手作り感がありおいしかったです。 レトロなふいんきのお店で、タイムスリップしたような気分が味わえます。
立川南口のコロラドは何だか懐かしい感じの喫茶店です。 今では駅前にたくさん喫茶店はありますが、どこも同じような感じですが、コロラドはお店は小さいですが、とても落ち着く空間です。コーヒーも美味しいですし、1人で行ってもゆっくり出来ます。 人混みで疲れた時にホッと一息できるお店です♪
立川駅の側にあるお店です。 レトロな雰囲気のある店内で、のんびりとリラックスできます。ここへはよく利用していますが、どれも美味しくて満足できるメニューばかりです。店員さんの接客もよくて、本当におすすめできます。
コロラド立川諏訪通り店
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。