でんせつのすたどんやしぶやうだがわちょうてん

伝説のすた丼屋・渋谷宇田川町店

3.53
口コミ
6件
写真
5件

口コミ

6

渋谷にあって助かった。

4.00
投稿日

新しくできたイケアを見たいがために、その前に空腹を満たしたくて入店しました。(渋谷を回るには体力が要りますから)
駅周辺で安値で満腹を狙える飲食店、筆頭に上がると思います。
私が入ったのは11:00少し過ぎ。すでにビジネスパーソンさんが昼用に購入していました。
12:00-14:00はとても入れたものではないと思われます。(人が多く)

0

ラーメンもある

3.50
投稿日
利用日
予算
¥1,500

渋谷センター街のやや奥に行ったところにあり、結構繁盛してる雰囲気でした。
最初に券売機で購入するのですがご飯系以外にラーメンもあり、せっかくなのでラーメンとすた丼とカラアゲとそれぞれ注文し、席には調味料もそろっていて美味しかったです。

1

がっつり食べたいときにお勧めです!

5.00
投稿日

がっつり食べたいときに、こちらにお世話になっています。
やや男性のお客さんが多いですが、女性のお客さんもチラホラ見受けられます。
どのメニューも量が多くて、学生さんや、私みたいに大食いの人にとってもうれしいボリュームです。
そしてなんといっても美味しい!ここの味にぞっこんです。

1

パワーが出ます

4.00
投稿日

渋谷センター街を抜けた先にあります。

学生時代よく行ったすた丼ですが、数年ぶりに
食べてきました。

しばらく行かないうちに、定食やトッピングの
バリエーションも増えていて、若干迷いましたが
シンプルに、すた丼の餃子セット(910円)にしました。

パンチの効いた、ニンニクがツーンとくるタレで
炒めた豚バラは味が濃く、ごはんがすすみます。

外国人や女性客も多く、客層の変化は感じましたが
味は、昔からのすた丼で美味しかったです!





9

渋谷バスケットストリート、東急ハンズすぐそば。

4.00
投稿日

久しぶりに行きました、すた丼。
渋谷センター街(バスケットストリート)の東急ハンズへ向かうと、すぐ手前にあります。
路面店で、ガラス越しに渋谷を行き来する人々が見えます。
並の丼と油そばセットを注文しました、すた丼は「にんにく」と「しょうが」から選べます。
にんにくの方はもちろんがっつり美味しいですが、仕事中などでしたらしょうがを選ぶと、美味しいのはもちろん、臭いも気になりません。
油そばも、おまけレベルではなく、しっかりした油そばでした。油そば屋にも負けない味です。
丼はさすがの「すた丼」。並とは思えないほどの量でした。
たまにむしょーーーに行きたくなる味ですね。

0

ガッツリしてます

4.00
投稿日

外国人向けのガイドブックにも載っているという有名なすた丼屋さんです。女性向きではない比較的男性のお客が多いですが意外にも女性の方もいらしゃいました。
メニューはがっつり系のものでボリュームあります。看板メニューのニンニクがかなり効いていて豚肉も思ったほど脂身が多くなくボリューム満点でスタミナがつきそうな感じ!
セットメニューも油そば、ラーメン、餃子などガッツリしているものばかり、しかも1000円以下でがっつり食べられるので、とにかくガッツリ食べたい男性向きのお店ではないでしょうか。

0

概要

住所

東京都渋谷区宇田川町12-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宇田川町から120m (徒歩2分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

鮨須賀

4.48
32件

渋谷駅から徒歩4分(270m)

値引

クーポン利用でお得に

初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪

Poker Room P3

3.34
1件

代官山駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET