バー
河辺駅から徒歩2分(120m)
東京都の河辺北口駅近くにあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
ランチに彼女と来店 絶品チーズバーガーセットでドリンクはコーラにしました 2人とも同じものだったのですが贅沢な時間でした
JR青梅線河辺駅の北口正面にあるロッテリアです。いつ閉店するかと心配していましたが、南口にあったマクドナルドが閉店したので、駅前周辺の貴重なファストフード店として結構、賑わっています。最近は新型コロナ影響もあり、客足も遠退いているようですが、機会があれば是非。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。