カフェアルグラッツェ
イタリアン・イタリア料理
立川駅から徒歩2分(110m)
グランデュオ6階にあるイタリアン食べ放題のお店です。パスタが3〜4種、リゾットにピザ、サラダ、デザート、ドリンク数種あり、どれも手が込んでいて値段的にもお得だと思いましたが、、!平日のランチに行った時は、ピザは無く、スパゲティやリゾットの種類も少なくなってました。無くなってもなかなか補充されなくサービスが土日よりも悪い印象で幻滅。いつも平日はメニューが少ないのか、平日に何回も行ったわけではないのでわかりませんが、また同じような目にあうのはとても不快なので、混んでいても土日に行くほうがお得かもしれません。私はそれ以来土日しか行っていませんが、土日は充実しているのでよく利用しています。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。