オウミノヤカタスガモテン
スーパーマーケット・食品・食材
庚申塚駅から徒歩7分(540m)
近江の食品・食材などこだわりのある特産物が多種類 置かれていました。 特売品も多々ありました。 他県の郷土料理もいろいろあり楽しめますし気に入った 物を買う事が出来ます。 私は近江の郷土料理である白菜のたたみ漬けを買いました。 葉と葉の間には赤唐辛子や昆布など挟まれていました。 気に入ったので又巣鴨に行った折には買いたいと思っています。 深い味わいがしました。
巣鴨駅から歩いて7-8分のところにある近江の館巣鴨店です。 滋賀県近江八幡の名産品を扱うお店です。 でっちようかんやまけずの鍔などなど・・・近江の名産がずらりとあります。 なかなか近江のアンテナショップはないのでいいですね!
近江の館巣鴨店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。