口コミ
夜にディナーで利用しました。店内はとても雰囲気があり、デートにも使えるお店だと思いました!(実際にその日はカップル数組)友人同士、家族連れ、会食にも利用できる広さのお店です。ピザ、パスタ、アヒージョを頼みましたがどれも美味しくてまた行きたいと思いました!!
部活のお別れ会で貸し切りで
お店に行きました!
店内の雰囲気は、オシャレで
落ち着いている感じです。
私のお気に入りは
可愛いラテアートです!
ピザ、パスタ共に充実し、
とても美味しかったです!
ピザを焼くところも見え
小さなお子様も楽しめると
思います!
特に昼間は混むそうです…
また行ってみようと思います!
広くて明るい店内で、リラックスしておしゃべりできます。
店員さんも感じよかったですよ。
ピザを食べたのですがホワイトソースのグラタンのようなピザがとてもおいしかったです。
珈琲蔵のポイントカードが使えます。
景色がよく落ち着いたデザインの店内でゆっくり食事ができました。メニューもハズレはないし、特に4種のチーズを乗せて焼き上げたクアトロフォルマッジはチーズの芳醇な香りとほのかな酸味、さらに蜂蜜の甘みが絶妙に絡み合ってとても美味しかったです。パスタ、サラダも見た目よりボリュームがあり、女性なら2000〜2500円も払えばおなかいっぱいになると思います。ドリンクはペリエとシャーベットのレモネードをよく頼みます。
石釜でピザを焼いていると友達に教えてもらったので、一度行ってみました。
今まで食べたことのない程、美味しいピザでした。生地はカリッとチーズがどろっと本当に美味しかったです。パスタも美味しかったのですが、ピザには負けます。
私は4人で行って前菜とピザを2種類とパスタを1種類とデザートをいただきました。
ピザで最高なのは、カルツォーネでした。中からとろとろのチーズが流れ出して・・・美味しい!!の一言です。