こんにちは。文京整骨院です。
国家資格をもった施術家が腰痛をはじめとしたさまざまな痛みや不調を根本からアプローチして患者様一人ひとりに寄り添った施術を心がけております。
【患者様からいただいたご感想】
「痛い所を触らなくても原因を治せば変化が出るのに驚いています。」
突然両足首が腫れ、痛みしびれが出て立っているだけでも辛かった
そんな患者様が
今では腫れやしびれが全然なくなりました。
とお喜びの声を書いてくださいました。
続けて
いつも思うのですが、痛い所を触らなくても原因を治せばこんなにも変化があるんだなと驚いています。これからはちゃんとメンテナンスに通おうと思います。
とも。
https://bunkotsu-enseitai.com/teashi-shibire
宇部市で腰痛や足の痛みにお悩みの方、ぜひ一度ご相談くださいませ。
日常生活の変化もサポートし、症状の向こう側にある目標に向かって皆様と二人三脚で歩んでまいります。
