グリグリヤサイジョウテン
焼肉
東広島駅から2.3km
西条のフジグランの近くにあるぐりぐり家さんです。 ココは、食べ放題がメインのお店ですが、食べ放題の焼肉のお肉は、硬くて噛みきれないイメージだったのですが、初めて食べた時にめちゃくちゃ柔らかくて美味しくてびっくりしました。)^o^( ココのお店の店員さんの対応も、忙しいにも関わらず、親切に対応して頂いたのでとても良かったです!
西条にある焼肉店グリグリです。分かりやすい場所にあるので行きやすいです。 焼肉はどれも安くて美味しくご飯が進みます。 店員の対応が素晴らしく、かなり気が利いています。声もよく聞こえて元気があるなと感じました。
西条に遊びに行った時に友達の勧めで食べに行きました。 いろんな場所にあるチェーン店です。肉が美味しくてどれも満足です。値段もリーズナブルでとても助かります。 家族連れとかにいいなと思ったのでまた家族で行ってみたいです。
ぐりぐり家 西条店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。