アースミュージックアンドエコロジー
服・洋服
立川駅北口LUMINEにあります。 お店の入れ替わりが激しい中でも、このお店は20年近くあると思います。 若い世代の方中心に、リーズナブルでシンプルだけど可愛い洋服を早くから発売していたブランドです。 長く着用できるデザインも多いので、じっくり考えて購入するといいと思います。
立川ルミネの四階に入っている洋服屋さん。 ガーリーな洋服とシンプルな洋服が半々くらいかな。 結構いろちがいの洋服のバリエーションがすごい! 着まわしのきくパーカー8色くらいあって、色違いで欲しくなる! カーデも10色くらいあった時もあるし、 人気なものはカラバリ豊富で売り出すところも好きだなあ。 プチプラで可愛くなりたい人にお勧め。
ルミネ立川店に入っているショップです。 本当は私より若い方向けのショップですが、 可愛いだけでなくシンプルで着回しのきく商品も多いので よく利用させていただきます。 トップスとボトムを一緒に購入すると 1,000円引きにして下さる時もありますよ。 可愛いのにリーズナブルな価格なのが魅力です。
立川駅直結の駅ビル、ルミネ立川に入っている、洋服屋さんです。 最近では、CMでも有名なお店ですね。 こちらのお店はとにかく安いんです。でもデザインもかわいくて、 おしゃれな洋服がたくさん売っているので、いつも利用しています。 最近では、スニーカーやバッグなんかも売っているので、そちらもオススメです。 ただいま、セール中でさらにお安く買えますよ〜。
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。