和食
今出川駅から徒歩10分(790m)
昔ながらの製法で作られた京都の人には有名な森嘉の豆腐を使った湯豆腐。 店内は一階二階があり、古民家を使っている感じで雰囲気は良い。 オススメのコース 松をいただく。 湯豆腐 八寸 ぴろうす 胡麻豆 野菜の天ぷら お吸い物 ご飯 漬物 湯豆腐はポン酢ではなく、だし醤油。薬味は大根おろし、生姜 ねぎ のり 鰹節を いろいろな味が楽しめます。 ぴろうすは出汁がきいた、がんもどき すごく旨い。 中に百合根と銀杏が入っています。 野菜の天ぷらはお塩でいただく。 お腹いっぱいになります。 オススメ致します。
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(630m)
🍵令和7年6月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
今出川駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。