ボックスゴルフ
ゴルフ場
新宿三丁目駅から徒歩4分(290m)
スクール通っていますが、トーナメントプロに教わっています。 月単位価格ですけど1回あたりは安いと思います。 女性スタッフも若くて話しやすくてなかなか良いです。 スクールが不安な人はここは比較的安心して通えると思いますよ。
新宿駅の南東徒歩3分程度の場所にあるビルの2階にある室内ゴルフ練習場です。室内練習場としては珍しく照明は最低限でまるでダーツバーのような雰囲気で大人の空間でした。全8打席。打席から壁までは5ヤード程度。最新の設備を導入しているのがここの最大のウリです。全ての打席にスクリーンを完備していてビデオ録画を標準装備。打席でスイングするたびそのスイングの軌跡の表示と自分のスイング映像が2つの角度から映像として表示されます。何度でもリピート可能なのでスイングをしっかり修正しましょう。また別途追加料金は必要ですが高性能のセンサーも搭載していて、これを利用するとヘッドスピード、飛距離、方向、角度等細かい情報を分析してくれます。また同時にこれを利用してゴルフゲームを楽しむことも可能です。センサーを使っているので非常に精度も高くゲームといってもまるで本コースを実際にプレイしているような感覚でした。映像も解像度が高くかつリアルで良かったです。料金ですがまず利用するには会員登録が必要になります。一般の練習場と違い会員になる時に500円かかるだけです。一般の練習場と同様に料金を安くしたいならここからさらに月額定額会員の契約を結ぶ必要があります。必要な方はどうぞ。利用料は60分2700円、90分3100円、120分3700円です。さらに無料のドリンクバーも利用出来ます。今までに無いオシャレでかつ最新設備の整った室内練習場でユニークでした。駅から近くてアクセスが良いのも良かったです。
新宿西口駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。