• 店舗公式

ドウブツノモリソウゴウビョウイン

どうぶつの森総合病院

腫瘍、眼科、皮膚科、膝蓋骨脱臼、尿石症、椎間板ヘルニア

4.06
口コミ
16件
写真
20件

口コミ

16

混んでる

2.00
投稿日

以前は先生が何人かいて待ち時間もなくストレスフリーだったが、何故か今院長一人。。
薬だけもらいに1時間待つ有様。
予め電話しておいたにも関わらず、診察券の消化に時間がかかるらしい。
薬の名前を聞いて別の動物病院に変えることにしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

受付対応

4.00
投稿日
利用日
予算
¥1,200

お薬を処方しに来ました。
とても感じが良くていいです
先生も丁寧に診察して頂けるし、ペットホテルも使わせて頂く事がありますが、お泊まりしている時も良く見て頂けるので安心しています
また、ホテル等を利用したい

0
ゲスト
ゲスト さん

猫の治療食

5.00
投稿日

ずっとネットで購入していたキドニーケアが、ネット購入出来なくなってしまいました。困っていたらお世話になってなっているどうぶつの森病院さんのホームページに相談したら、即お電話いただきどういうものが市販で良いか教えてくださり、結局は病院さんから注文して自宅に配送してくださったりとお忙しい中親切に対応していただきました。
子供が小学生の頃、死にかけていた拾い猫ですが今年で8歳になり丸々と大きくなり、我が家の大切な家族の一員となっています。命を救ってくださった先生たち、看護師さんたちに心から感謝しています。これからもよろしくお願いします。
猫のマグロママより

0
ゲスト
ゲスト さん

動物病院

5.00
投稿日

動物病院はいくつか行きましたが、どうぶつの森総合病院が1番良いと思うのでずっと通っています。
優しくて親切な院長先生を始め優しい先生が多いです。
うちのプーちゃんも怖がらず診察を受けれているので安心しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました。

5.00
投稿日

この間まで、お世話になっていました。アットホームな雰囲気で、よかったです。先生も優しくて、丁寧に診察をしてくれました。わんちゃんが、すごく調子が悪くて、食欲もなかって、心配していたんですが、何度か通わせてもらったら、食欲も出てきて、元気になりました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

大きな象とキリンが目印!

5.00
投稿日
利用日

10年以上お世話になっています。いつも信頼できる院長先生はじめ、たくさんの先生方、スタッフの皆さまに対応していただき助けていただいてます。
トリミングやペットホテルもあり、持病持ちの我が家には大変心強いです。

0

すごい!

5.00
投稿日

東京にいるおばあちゃんの犬が最近調子が悪そうでいつもは元気に走り回っているのに、最近はあまり動いていない様子なので病院の方は連れていきました!
病院で処置をしてもらうとその日から調子がすごい良くなってきていつものように元気になりました!!

0
ゲスト
ゲスト さん

親切

5.00
投稿日

いつも犬を連れていきますが、よくみてくれています。
他の動物病院では、はっきりしなかったことも検査データから迅速に診断してもらえるので助かります。
入院になっても入院期間は短期で済み、以前の動物病院よりもコストも抑えられています。

0
ゲスト
ゲスト さん

信頼できる病院です

5.00
投稿日

現在、2匹の老犬を飼っています。主治医は別にいるのですが、ある病気でその病院では出来ない検査を受けています。検査のみなのに快く引き受けてくれてした。先生や看護師の皆さんもとても親切です。総合病院で診療時間も長く、救急患者の受け入れもしてくれてるみたいです。自信を持ってお薦めできる病院です。

1
ゲスト
ゲスト さん

わかりやすい

4.00
投稿日

・外観
キリンのゾウの像がたくさんあり可愛らしい。ガラスの面が多いので外から中の様子が伺えて入りやすい。
・アクセス
駐車場が広いので車で行きやすくてよかった。
・内観
とてもきれいで待合室も広く待ち時間も苦にならない。モニターの豆知識みたいなのも役に立つことが
・先生
説明がわかりやすく今まで腑に落ちなかったものがスッキリした。今まで分からなかったアレルギー等も分かり、これからの対処が少しずつ分かってきて飼い主として嬉しい。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧に説明

5.00
投稿日

土日も長い期間診察をしてくださるので仕事をしているので助かります。また、とにかく、病気等の説明が素晴らしく、紙に説明を書きながら丁寧に説明をしてくださるので、とっても安心できます。家に帰ってから、家族にも報告しやすいので、便利です。

1
ゲスト
ゲスト さん

勧められて…

4.00
投稿日

病院の中はとても綺麗で、先生も丁寧に説明や対応をしてくれます。
トリミングも横にあるので、そちらにも通っていますが、病院と繋がっているので安心感があります。
これからも、病院、トリミングどちらも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

優しい

4.00
投稿日

いつも、通って居ますが、
先生や、アシスタントの方が凄く
優しく対応してくれて、飼っている
ワンちゃんも、安心し、飼い主も安心しています。
熱心に対応してくれているし、
先生や、アシスタント方がニコニコしていて色々、病院に行っていましたが
やっぱり良い感じです

1

親切、丁寧でわかりやすい説明

5.00
投稿日

こちらの病院にお世話になり二年がたちます。始めは愛犬ダックスの眼の異常に気がつき近隣の動物病院に行きましたが、何も検査せず2~3日様子みてと言われ帰されました。すぐに眼科専門医がいる病院をネットで調べこちらのどうぶつの森総合病院に行くきっかけに。先生の時間をかけての丁寧な検査結果、病状説明にこの病院は飼い主の気持ちになって接してくれていると感じました。それ以来お世話になり、昨年は先生の一度わんドックで検診を受けてみてはとのお話から検診を受け別な病気を発見していただきました。どの先生も親身になり病状説明から治療
法などあらゆる事を時間をかけて納得行くまでわかりやすく説明して下さいます。この三が日も愛犬の様子が心配でしたが、先生のお話に心強く安心して過ごせました。往復二時間かけて通っても苦にならず、こちらの動物病院の親切、丁寧な先生とスタッフの皆さんに安心して愛犬をお任せしています。

1

肉腫を取ってもらいました

4.50
投稿日

うちの子に肉腫が出来たのですが多摩にある動物病院にいったら、より悪化させる可能性があるから切除できないとさじを投げられ、その時にネットでここを知りました。
きれいに切除してもらって、完治。それいらい下痢とかフィラリアの予防とかもここを使ってます。何を相談しても知識無い私に分かりやすく教えてくれるので技術は確かなのだと思います。
オススメできます。

0

親切です

5.00
投稿日

大きな象の飾りが目を引く病院です。
迷わず、すぐわかります。
先生もとても親切で、
これからはこちらに通ってもいいと思わせる病院です。
我が家のワンちゃんが珍しく吠えて怯えませんでした。
予防接種の時などワンちゃん仲間にも声をかけて散歩がてら行ってみようと思います。

0

概要

住所

東京都立川市羽衣町2丁目67−12

アクセス

西国立駅下車、改札より右方向へ→2個目の信号(ファミリーマート)の100m先左側(徒歩8分)

最寄駅
バス停
  • 富士見台四丁目から37m (徒歩1分)

お知らせ

更新日

4月獣医師休診のお知らせ

更新日

診療受付時間変更のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET