口コミ

36

パリパリ美味い

4.50
投稿日

新宿アルタ前にある、クロワッサンたい焼きの店にいきました。日昼のため、行列ができてました。列の後ろにならんで10分、番がきました。
数種類の珍しいたい焼きがありましたが、まずは王道のクロワッサンたい焼きを買いました。
皆さん、その場で食べてたので、真似してパクり!と。
美味いです。パリパリした生地とザラメが甘くて。
はまりました。
ポイントカードにスタンプが、買った数だけおしてもらえます。スタンプが満杯になると、たい焼きがもらえます。

0

コーヒーにも合うたい焼き

5.00
投稿日

たい焼きを家に持ち帰りコーヒーと一緒にいただいたら、すごくおいしかったです。
あんこは意外とコーヒーとあるんですが、この店のたい焼きは生地がクロワッサンなので、さらにコーヒーとの相性がバッチリでした。

おやつにと言うよりは、朝食にも良いと思いました。

9

クロワッサンのたい焼き。

5.00
投稿日

クロワッサンの香ばしいたい焼きが買えます。
バターをたっぷり練り込んだ、クロワッサン生地で焼き上げたたい焼きです。
今までのたい焼きのイメージを一新させる新感覚のものだと思います。
甘さ控えのあんこも美味しいし、すごくおいしかったです。

4

クロワッサンとあんこが好きな人はハマるスイーツです。

5.00
投稿日

クロワッサンの記事の中にあんこが入っていてたい焼きの形をしています。クロワッサンとあんこが好きな人は、鉄板で決まるスイーツだと思います。
生地は周りがサクサクで香ばしくて、中のあんこは粒あんでしっかりと甘みがあって、とてもあんこと生地の相性が良いです。

0

香ばしいたい焼き

5.00
投稿日

こんなたい焼きは初めて食べました。
珍しいスイーツがあると、すぐに食いついてしまいますが、このたい焼きは皮がクロワッサンで中にあんこがたっぷりです。
すごく香ばしいたい焼きで、よくある普通のたい焼きとは別物です。

1

クロワッサン好きと、あんこ好きにはたまらないお店

5.00
投稿日

クロワッサン好きと、あんこ好きにはたまらないお店です。
たい焼きというよりは、別物の商品です。生地はサクサク香ばしいし、中にはあんこがたっぷり。すごく美味しいです。
新感覚のたい焼き!!かなりオススメです。

6

新感覚の洋風たい焼き

5.00
投稿日

新感覚の洋風のたい焼きです。生地が香ばしいパンのようで、凄く美味しいです。
和風のたい焼きとはぜんぜん別物ですね。美味しいです。コーヒーともよく合います。頂いて食べましたが、お土産にも喜ばれると思いました。

3

たい焼きのイメージが変わります。クロワッサン生地にあんこ。

5.00
投稿日

ここの鯛焼きを食べたら、たい焼きのイメージが変わります。
クロワッサン生地にあんこが、とても合っていて美味しいです。
ここのたい焼きなら、お土産に渡しても喜んでもらえると思います。
クロワッサンが好きな人にもオススメしたいです。

17

一風変わった、たい焼きが食べられるお店です。

5.00
投稿日

クロワッサンたい焼きと言うものを初めて食べましたが、予想以上に美味しくてびっくりしました。

クロワッサンの生地がサクサクで香ばしくて、バターの風味や良い香りもして、中はしっとりしています。あんことの相性も凄くいいです。

クロワッサンが好きな人も、あんこが好きな人も、たい焼きが好きな方も楽しめる商品ですね。

1

たい焼き

5.00
投稿日

少し前にお土産でいただいて、自分でも食べたくなってかいにいってしまいました。
クロワッサンたい焼きは、サックサクのカッリカリで私のハートを鷲づかみにしてしまいました。
あんこもちょうど良い甘さで私好みです!!

12

新感覚のたい焼き。

5.00
投稿日

普通のたい焼きしか食べた事なかったんですが、ここのたい焼きを食べてたい焼きのイメージが変わりました。

クロワッサンの生地にあんこが入っていて、周りが香ばしくて中側の生地が少ししっとりしていて、それにあんこが凄く合います。
今度はお土産で買いに行きたいと思います。

3

クロワッサンたい焼きが最高でした。

5.00
投稿日
予算
¥500

たい焼きを2個違う種類を買って、500円くらいでした。

クロワッサンたい焼きが最高でした。皮がサクサクで香ばしくて中のあんこと凄く合う。あと、わらび餅が入ったたい焼きも、新食感のたい焼きといった印象でオススメです。

他にもカスタードとかいろいろ種類があったので、今度また行ってみたいです。

0

薄皮パリパリ

4.00
投稿日

アルタの地下にあるこちらのたい焼き屋さん。凄く薄皮であんこがしっぽの先までぎっしりなんです!

普通の粒あんが一番オススメです!
最近流行りのかりんとう饅頭にちなんだかりんとうたい焼きもありました。黒糖が効いて結構甘めです。甘党の方にはいいかもしれません。

0
けろん
けろん さん

2/28まで、急げっ!!

4.00
投稿日

アルタ地下、駅への通路出入り口にある、銀のあん。
ぱりっぱりの薄皮に、た〜っぷりあんこのたい焼き屋さんです。
程よくわかりやすい場所なので、よく待ち合わせの目印にしました。
春の、桜あんに白玉入ったのが特に好きだったんですが、
新宿アルタ店は今月末で閉店しちゃうそうです。
うわ〜ん残念っ(;ωと)
でも閉店までは毎日、通常180円の限定フレーバーが150円で買えるとのこと。
今の限定は苺カスタードパイ☆
買い占める勢いで通わねばっ(>ω<;)

2
Mochi
Mochi さん

甘いもの好きな人におすすめ!

4.00
投稿日
予算
¥200

アルタの地下にある、たいやき屋さんです。薄皮というのがウリで、あんこがたっぷり詰まっています。甘党の人にはたまらないお味♪新宿で和菓子を買うと結構高く付いてしまうのですが、ここだとリーズナブルに買えるのでお財布に優しいです♪おすすめ!

1

こんなところに鯛焼き屋さん

4.00
投稿日

新宿に鯛焼き屋ないかな〜と思っていると発見。
地下にあるので気づかなかったです。

買ったのは
あずき(150円)
カスタード(150円)

他にも
黒みつわらび(180円)
黒胡麻くるみあん(180円)
がありました。


ここの鯛焼きは皮がパリパリ。
もっちりよりもパリパリ派なんで美味しかったです。

ただ、こしあんがよかったです。

0

概要

住所

東京都新宿区新宿3丁目24-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿駅東口から47m (徒歩1分)

お近くのお店

Apsara Restaurant & Bar

3.10

面影橋駅から徒歩4分(310m)

西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆

西早稲田 焼鳥 鳥まさ

3.39
1件

面影橋駅から徒歩5分(350m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET