★相模湖近くの隠れ家サロン★女性限定★完全予約制
HARERUYAでは、オールハンドで気持ちよく筋肉をもみほぐすリラクゼーションと、痛みや辛さを引き起こしている原因となっている凝り固まり(トリガーポイント)を見つけて、筋膜、筋肉をほぐす手技を組み合わせて、トータルボディケアをおこないます。
実際に痛みが出ている箇所ではないところにアプローチすることが多いので、え⁈ここが原因だったの⁈と驚かれる方もいらっしゃいます。
お身体の土台となる骨盤、背中回りの調節もして全身を整えて、不快症状を和らげていきます。
リフレクソロジーでは、アロマオイルを使って足裏からふくらはぎまでをしっかり揉みほぐしていきます。足には全身に繋がる多数のツボや反射区があります。たまった老廃物をしっかり流して全身の血流アップ、免疫力アップのお手伝いをします。
ハンドリフレクソロジー でも、足と同じようにある多数のツボや反射区をほぐします。首から上の症状に対応するツボが多いので、パソコン疲れやストレス疲れが溜まっている方におすすめです。
しっかりお話を伺った後、お一人お一人に合わせたトータルケアをおこないます。
腰痛や肩こりなどの症状でお悩みの方以外にも、産前産後でお身体に辛い症状がある方、日々の蓄積されたお疲れで心身共に活力が湧かない方など、様々な方にご利用いただいております。