居酒屋
恵比寿駅から徒歩2分(93m)
上質個室居酒屋 桜響 恵比寿本店に行ってきました。金目鯛がめちゃくちゃ美味しかったですね。とりこになる味です。豆腐サラダもなかなか良かったです。刺し身も、盛り方に気をつけていて、写真を取った皿以外の別な皿もこのような手間の掛かった盛り付け方をしていました。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。