ブンキョウドウミタカエキテン
書店・本屋
三鷹駅から徒歩1分(33m)
三鷹駅から雨にぬれずに行ける事が最大のメリット。 駅ビル内に入っているのでとても便利です。 決して大きな書店ではありませんが、 アニメコーナーはかなりのもの。 学生の利用客が多いからだと思いますが、 相当の種類があります。三鷹では一番かも。
本屋さんがだんだん少なくなっていますが三鷹駅のアトレには行っています 見たい本や探したい本を家の近くで探せるってほんと贅沢な気がします それほど大きな書店ではありませんが雑誌などたくさんあります 最近はまっている本を探しに行ったのですが季巻発売で発売数も少ないため、最後の1冊を手に入れられて良かったです
[完全予約制!お客様と正面から向き合うメガネ&補聴器専門店]快適な毎日を手に入れたい方は当店へ。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。