服・洋服
新宿駅から徒歩2分(100m)
オンワード樫山のファッションブランドです。
本屋さんに行った後、次の目的地が 決まっておらずランダムで9階まで行き、 たまたま通りかかった時に 見つけたので立ち寄ったのが「Jプレス」でした。 ここはベビー&キッズウェアなので 見て回るだけのつもりでしたが、 親戚の子に似合いそうなのを見つけたので 服と帽子を買いました。 パワフルなイメージのカジュアルスタイル。 可愛い洋服がたくさんあるのでオススメです。 平均で1〜2万円前後と、 子ども服にしてはやや高めのお値段。 その分、生地がしっかりしていたり デザインが優れているなど品質がいいです。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。