口コミ
家から近いし広いし綺麗だし……
いつもお世話になってます。
あの大型洗濯機、敷布団も洗えたらいいのになぁ。
季節の変わり目にはこたつ布団や毛布を洗い
このしっかりした梅雨の間は乾燥機にお世話になりまくりました。
本当にいつもありがとうございます。

- 返信日
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。敷布団の件は、申し訳ございません。
引き続きご利用お待ちしております。
新しいから綺麗!スニーカーも洗える!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥300
家の近くに出来たので初めて利用しました。
古いビルの1階ですが、白を基調とした店内は清潔感があります。
洗濯マシーンもあたらしく安心して使えますね。
24時間営業とのことなのでそれも嬉しいです。
夜中のコインランドリーは少し怖いイメージがありますが、車通りの多い中原街道沿いなので安心感はあります。
ただ、道幅が狭く歩道もほとんどない場所なので、自転車で来ると停めるところはどこなんだろうと思いました。
幸いにも歩いて来れる距離なので良かったですが。
今回スニーカーを洗いましたが、入れて20分待つだけ!乾燥を入れても300円で済むのでお得ですね!
まだ洗いたい靴があるのでまた来たいと思います^_^

- 返信日
ご利用いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
また口コミも具体的にいただき、今後の参考にさせていただきます。
スニーカーランドリーは非常に好評で、私もよく子供の上履きやらを大量に洗っております(^^;
自転車については、狭いかもしれませんが、タイルが貼ってある部分については敷地内ですので、4,5台であれば停められるかと思います。
今度は大物洗いも是非お試し下さい!
柔軟剤プレゼントあり
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
雑誌もたくさんおいてあり、待ち時間が苦にならず、また柔軟材とうも常備しており非常に利用客にやさしいと思います。
洋服だけでなく、くつも洗濯及び乾燥もできる機会があり非常に重宝しているコインランドリーになります。

- 返信日
ご利用いただき誠にありがとうございます_(..)_
日々、ご利用いただく皆様に少しでも気持ち良くご利用いただけることを考えておりますが、まだまだこれからだと思ってます。
昨日より簡単なアンケートを店内で始めております。何かご要望ございましたら、アドバイスいただければ幸いでございます。
末永くご利用いただけるお店作り、これからも頑張ります‼️
毛布とタオルケットを洗濯して乾燥するために利用しました。洗濯機と乾燥機が合わせて10台以上もあるので、洗いたい物の容量に応じて機種や値段を選ぶことができ、納得のいく値段で洗濯できました。毛布は800円で一度に洗濯と乾燥の両方ができ、移し替える手間も省けました。洗濯後の毛布は温かくポカポカとしていて完全に乾いていました。どの機械も綺麗で、操作の手順も案内表示のおかげで分かりやすかったです。店内も清潔でテーブルと座席があり、洗い終わるのを待つ間も居心地が良かったです。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
毛布やタオルケットの大物洗いや大量の洗濯物一気洗いは、非常にご好評いただいております。店主の私も乾燥機パワーと蓋から見える大型洗濯機の洗ってる様を見ては、感動してます(^^;
今後も皆様に喜んでいただける店作りに励みますので、何かございましたら、またの口コミよろしくお願いいたします_(..)_
外干ししなくていいので、利用しています。
この時期はホントに助かります。
干すのと取り込む必要がないので、忙しい日にもとてもいいですね!
大量の洗濯物や毛布、布団などが凄い遠心力で洗われてる様は、見ててなかなか感動モノですね。雑誌も面白いのが置いてありますし、雰囲気もいいので、これからも利用したいです。

- 返信日
外干し不要で、花粉の時期にはいいですよね!
私も花粉症ひどいので、この時期、というかこのところはpm2.5などもあり、あまり外干しはしたくありません…
乾燥機は台数揃えていますので、今後もご利用よろしくお願いいたします_(..)_
冬の毛布を洗いに初めて利用しました。毛布は乾燥禁止なので、恐る恐るかけましたが……フカフカになり洗濯、乾燥してよかったです。
毛布2枚で1000円なのもお手頃でよかったです。
ついでに靴洗い専用洗濯機で子どもと自分の靴も洗いましたが、綺麗になり大満足です。
今度は羽毛布団を洗濯に利用したいと思います。

- 返信日
ご来店誠にありがとうございます。
暖かくなったので、我が家も先日毛布を6枚ほど洗っちゃいました(^^;
来週はこたつ布団やら、ベッドシーツとかもやろうと思ってます。
これからもご利用いただけやすい店作りに励みます。引き続きよろしくお願いいたします_(..)_
コインランドリーが近所に出来て、早速利用してます。今までは少し離れたところに行ってましたが、ここはアクアという機種で、事前にドラムの中を綺麗に出来る機能があって、ちょっと感動しました。やっぱり前にどんな人が使ったんだろうとか多少気にはなってましたので。
スニーカーランドリーで、子供の上履きと主人のスニーカーを洗いましたが、ちゃんと洗えてて、これからヘビーユーザーになりそうです。
花粉症なので、これからの季節、ほんと近くに出来て良かったー

- 返信日
いつもご利用誠にありがとうございます。
そうなんです!アクアの特徴である、リフレッシュ機能、女性には大変ご好評いただいております。
今後もご利用いただけやすい店作りに励みますので、引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします_(..)_
明るくて清潔感のあるコインランドリーです。子供の上履きを洗おうと思って利用してみましたが、とてもきれいになりました。雑誌などもあり、待ってる間も寛げる雰囲気です。以前使ってたところより少しだけ距離ありますが、キレイなのでこちらを利用することが多くなるかもです。

- 返信日
ご利用誠にありがとうございます_(..)_
今後も地域の皆様に喜ばれる店作り、頑張ってまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします❗
初めてコインランドリー使いました
- 投稿日
ラグと枕を洗いに行きましたが、品目別の目安が書いてあったので、初めてでも分かりやすかったです。
ランドリーバッグがサービスでもらえたのも助かりました。
布団などの大物を洗う際にはまた利用したいと思います。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
今後も様々なサービスを考えながら、皆様に喜んでいただけるコインランドリーにしたいと思います。
またのご利用お待ちしております(^-^)