暮らし・生活サービスその他
牛込神楽坂駅から徒歩3分(200m)
神楽坂にある寺です。はっきりとした創建年代は不明のようですが、雲蓮社昌誉上人(1629年寂)によって開山されたとのことから、1629年(寛永6年)以前に創建されたものと見られているそうです。 寺らしい趣の建物は品が良く、雰囲気が良かったです。
牛込神楽坂の駅の比較的すぐ近くにあるお寺です。坂を上がっていったところにあるため、意外ときづきづらいかもしれませんが、立派なお寺です。お墓のところには井戸もあります。お地蔵さんもたっています。雰囲気が良い落ち着いたお寺です。
あなたの暮らしをもっと豊かに。困った時は掃除も料理も頼れるプロにお任せあれ♪
今すぐお得なクーポンをチェック
ルームコアは口コミランキングトップクラスにテレビ出演多数
新宿三丁目駅から徒歩4分(270m)
【仲介手数料が最大無料】不動産の購入・売却なら『正直不動産』監修のREDS
新宿駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。