よしだや
スイーツ
東新宿駅から徒歩4分(310m)
大久保通りと明治通りが交わる、大久保二丁目の 交差点の角にある和菓子屋さんです。 取引先への手土産を買うために利用し、 レジ横に売られていた大福を自分用に 購入しました。 こちらの大福はスーパーやコンビニで売られている 大福とは大きく異なってました。 先ずは餅。大量生産の大福と比べると 粘りがありがとう、かなりシッカリした食感でした。 また、餡子も甘みが強すぎる事がなく 餅とのバランスが取れてました。 やはり、専門店の商品は違いますね。 値段は大量生産の物とそれ程違わないのに 味は大きく異なりました。
面影橋駅から徒歩4分(310m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。