暮らし・生活サービスその他
牛込柳町駅から徒歩4分(280m)
真宗大谷派、つまり東本願寺派の寺院。 観光寺院ではないのでむやみに立ち入るのは遠慮したい。 都営大江戸線牛込柳町が最寄り駅。西口より若松町方面へ徒歩4分。 早稲田(メトロ)からは徒歩10分ほど。 オンライン参拝を行っている進んだ寺院でもある。
早稲田にある浄土真宗のお寺です。まわりにお寺がたくさんありますが、こちらのお寺は、外観が異色です。入り口の形や、白く塗られた部分などがあり、どこか教会のような雰囲気を持っています。入ってみたくなるようなお寺でした。
あなたの暮らしをもっと豊かに。困った時は掃除も料理も頼れるプロにお任せあれ♪
ルームコアは口コミランキングトップクラスにテレビ出演多数
見積りから作業まで全て即日対応!不安な気持ちをスピーディーに解消
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。