テッパンイザカヤモチモチ
居酒屋
ラーメン
お好み焼き
西条駅(広島)から徒歩3分(210m)
東広島市西条駅前の鉄板焼居酒屋「もちもち」です。ぷりぷりのホルモンや支那そば(広島ラーメン)・広島風お好み焼きを深夜営業でゆっくり楽しめるお店です。
東広島にあるもちもちというお店です。鉄板料理などお酒に合った料理が豊富です。ホルモンは食感が良くて食べ応えがります。お酒も美味しいですが料理もとても美味しいので満足できます。とってもオススメのお店ですね。
何かと便利な、ところにあります。ここは、広島焼き!が、一押し 食欲を、そそる、ソースの臭いが、いいですね。あとは、ホルモン焼きも、新鮮で、美味しいです。コリコリしています。アルコール類も豊富にあって、推薦致します。
お酒から居酒屋料理、メニュー数豊富なお店です。 飲み会で利用したのですが、晩酌セットと言うセットメニューを頼みました。最初のドリンク1杯と、28種類ある単品料理の中から2品選んで1,050円と言うセットメニューです♪ 5人で行ったのでそれだけでも結構な品数になりました(^^) 足りない物は単品で頼んだのですが、もちもちのホルモン小腸600円が美味しかったです。あとはチャンジャ500円もお酒に合って美味しかった♪ 帰る際にはスタッフの方が全員にみかんをプレゼントしてくれました(^^)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。