ニイガタサティサンエフラーメンサン
ラーメン
寺尾駅から2.2km
長岡の人気店「三昇」の姉妹店です。小新サティの3階、映画館の前にあります。 長岡生姜醤油系のラーメン、古町ラーメン、濃厚魚介つけめんなどがあり、ちゃーしゅー丼がとてもおいしいです。ランチは、ラーメンとセットでちゃーしゅー丼や餃子がつくので、味も量も満足感があります。
ラーメンは生姜の風味がする中越地区のおいしいラーメンです。何と言ってもちゃーしゅー丼がイイ!ランチのセットでつけることができますが、ペロリと平らげてしまいます。女性でも食べられる量になっています。 中越のラーメンというと青島のイメージが強いので、比較した時に4.5の評価かなという感じです。 サティの中なので女性一人でも入りやすくて好きです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。